Taste of Achar

ボリウッド映画とインド生活時の忘備録。。。

ボリウッド映画のブログはじめます。。。

文章を書いたり構成するのはあまり得意ではありません。。

その為今まで書いていたメインブログがかなりごちゃごちゃしてきました。

特にインド関連の記録はかなり特異なもので興味のない方には全くどうでもよく自分の趣味と回想を兼ねて記録してました。

 

少し勉強をしてみた結果(勉強も得意ではありません。)、ボリウッド映画の記事は切り離した方が自分としては管理しやすいということになり新しくサブブログに移すことにします。

 

こちらでは主にボリウッド映画について、インド在住時の生活や旅行、そして今までメインブログで書いたインドネタをリライトした記事をアップしていきたいと思います。

f:id:hirobkk:20210421190637j:plain

 

どうぞよろしく!